無駄な対策


☆神奈川県座間市連続殺人 九百六十三

前回書くのを忘れたが加害者と被害者の接点がツイッター等のSNS
利用された事により政府の無能で短絡な対応が導く結論はまさか
これほど愚かだとは思わなかった<規制>で自殺関連のタグを
削除させるとか管理で物事が解決すると発想する低レベル振りを
相変わらず発揮した。


本当に自殺を考える(SNSで仲間を求め)人なら規制をされないが
それと分かるワードを新たに使うし(例えば樹海に興味ある人募集とか東尋坊だとか
13階段何でも良い)、ネットで批判されていた”自殺が蔓延する日本社会がおかしいので
ありその対策改革が必要”とう論調の方が100%正しい。

もっともこの手の対策に関して自民党だけを批判するのも
片手落ちだから不偏不党の公平中立を建前だけ
掲げる嘘吐きではない私はきっちり消滅寸前民主党
ついても書く、GKBと称してAKBを起用したポスターを作製し
GKBがコックローチの略称だとか批判されたしそもそも
全く効果もなかった、自殺願望のある人がAKBファンでその
ポスターを持っていくと握手券がなくと自殺を思い止まる約束で
握手をするなら兎も角。

北朝鮮拉致問題に津川雅彦を掲載するくらい馬鹿げてるのと
同じレベルの馬鹿馬鹿しいポスターだった(前回書いた)
AKBのポスターを見て勇気が湧いて自殺を思いとどまるキモブタ専属ATMがいたら
寧ろ思いとどまらず其のまま自殺した方が正解だったのにと指摘してやる。