間違った対処方法



国難の解決方法 九百六十六

モチベーションと言うのは人それぞれだと思う、何に対して?
何に対しても。

ただ少なくとも「今日は早く帰ってきて(来よう)、もう1人出産したら
国から表彰されるから」と思考する人は圧倒的勝利だとか自民が常に正しいと
思ってる割に自民党の発想は山東昭子の発言がそのレベルを示すと思う。
ソ連ナチスを取り上げてる人がいたが、ナチスの出産奨励の本末転倒ぶりが
所詮ナチスでありポピュリズムで恐怖支配が精々の政策しかできてなかったのが
出産するなら相手を問わずとか当時としては現代の日本のベッキー
山尾等の女性不倫バッシング並の差別的扱いとも言える<未婚出産>とか
そこまでしても子作りが奨励されたそうだ。
(優性思想も酷いが優性思想があるなら軽蔑どころではない
女性でも出産するなら良い事となった、正確に言うならその結果産まれた子供も
大事にされたというべきかな、そういった”バスター”等を
保護する施設まで完備したからナチスが存在していた間は
子供もマトモな生活が出来たが敗戦後は推して知るべし)

出産に関して国家が関与して目覚しい成果や輝かしい社会が
出現したとは聞いた事はないな・・・・(ただし生まれてきた子供を
保障する制度を整え出生率が上がった国はないことはない)
ルーマニアだったか東欧で避妊を禁止してそこそこの子供が産まれたが
経済の低迷等で子育てが出来ずストリートチルドレンが大量発生した
国が有ったと思う(そして大統領夫妻は国民の蜂起の挙句殺された
またそれらの子供の末路が悲惨で日本人みたいなロリコン大好きな
倒錯者の格好の餌食になったり人身売買で海外へ転売されたりしたそうだ)
ロシアが最近ゴム製品の販売禁止を打ち出したのだったか
打ち出すのか忘れたが、そこまでして避妊をさせたくないらしい。
アメリカで中絶禁止が論議に為るのはあくまでもキリスト教の教義や
保守的な価値観がメインであり産めよ増やせよ国の為ではない)


プレミアムフライデーを創設したら会社員が早めに帰宅して
消費刺激につながり個人消費が増加する(ゲリノミクスの効果)だとか
・・・・・その馬鹿げた発想の末路が哀れすぎる事は指摘するまでもない。
子供とふれあいが少なく旅行をしないのはキッヅウィークがないからと
無理矢理設定しても<会社を休めないし金もない>人々が多数だと
分かってないみたいだ。

4人出産したら表彰とは山東昭子が発言したと明確に判明してるが
プレミアムフライデーの提唱者(発案者)=責任者
キッヅウィークの提唱者(発案者)=責任者は明確にしておく必要が有る
そういった馬鹿げた発想をするから逆に日本が沈没していくと
理解してないらしい(その程度の発想しかない人間達が権力を掌握して
いるから当然その程度の政策しか出来てない)

笑えるネット上のコメントで<反対する奴は学校での成績も悪い
会社の業績も悪い>と決め付けていた、無関係な事を持ち出す
論理の飛躍どころではない主張をする奴の学校での成績や会社での
業績を知りたいところだが、政府の政策が優れてる或いは賛成=成績が良い
なら、寧ろ成績が悪い奴の提唱する政策が正しい可能性があるということに為る
成績が優秀でも効果が出てないのだから。

呆れ果てる事を言ったりする事が自民党の仕事なのか?
ゲリゾーが4/30日に天皇陛下の退位を設定した理由というのが
週刊誌の記事だと<朝日が4/1日即位>と書いたからと掲載してあったが
朝日憎しで退位即位を動かしてるとしたらどれだけ国民を愚弄し
天皇制を尊重してないかを証明して白状してるのだが。
(統一選 選挙は政治家には重要でも大多数の国民は無関係
何も当日投票だけが手段ではない)

国難を解決する手段の一つとして教育無償化や憲法改正
それを明記すると言っていた割に何時ものごとく単なる観測気球或いは
信念の欠片もない思いつきで<選挙のためなら何でも言う>で
手段と目的の混同で<憲法改正>が目的化してしまい、改正だったら
何処でもよい何でも良い状態で反対し難い事を掲げたがあっさりと
自分達で撤回してる、つまり国難の解消にはその程度の努力しか
しないと言う事なのか又は国難ではなかったのか、それとも一般市民の
普通の人の感覚が何時も通り正しく<お前が国難だ>でゲリゾーが
真の国難であったかと言う事。