自称 はあくまでも自称あってほしい


PS 愛国者と言うのが日本には随分多いという印象を受けるが
  国際的な調査で仮に母国が侵略されたら銃を持って戦うかという
  質問をされたら日本は最低のランクに位置するそうだ(JP11%で中国が70%台)
  ネット上では多数の人間が愛国者であり日本は愛国者だらけで愛国で無い人間は
  チョンだ半島人だという論調が凡そ70~80%を占めるがそのアンケートでは
  その70~80%の人間を意図的に避けたのかそれとも偶然が重なりアンケート
  対象にならなかったのか?


  1番考えたくないのは自分は愛国者だと妄言する割に何か有ると自衛隊出動せよ
  =他人の戦死は気にならない、と言う割に自分は・・・・・・という
  人間達が”自称”愛国者なのだろうか・・・・・
  
 幾ら質問方法を変えても調査対象を変えても精々20%まで上がれば良い方で
 そこまで実態と懸け離れた調査ではないと思う
 (そして悲しいかな真の愛国者が日本には殆どいないという現実も分かる
  私は自分が愛国者だとは”自称”してない)