没落凋落 視聴率低下

松本人志 凋落 九百八十五

ネット記事である傾向に気付いた<元記事>が1つありそれを元に
あたかも自身の手柄のようにコピペして纏めて記事にするサイトや
人がいるということ。(そこから発展させるのは問題ないし出典を明記した
引用も問題ない私みたいに拡大した挙句脱線して無関係な事まで書き連ねるのが
正しいかどうかはかなり怪しいが)
とんねるずやナイナイの人気が落ちてるとか視聴率が落ちてるといわれてるが
お笑いの才能も最近は精彩に掛けるし少なくとも映画製作に関しては
無能で大学生程度のアマチュアビデオが勝るかもしれないと言われていた
松本人志に関してもワイドナショーの視聴率低下が言われてる。


理由は色々あるが<お笑い以外は求められない>
<しかしお笑いにも才能が無くなった>
<本業が疎かな奴が他の業態に手を出しても失敗する>という
当り前の法則に従い所詮知名度だけで食ってきただけで
才能が無いことが証明された