間違ったタイトルを付けた結果wwwww


☆間違ったタイトルを付けた結果・・・WWWW 九百九十三

ネトウヨが好むようなタイトルを付けた敢えて、前回半井小絵
書いておいて内容まで触れてなかった、VOCEかWILLか忘れたが極右誌で
今や極右主義者の<権化>若しくは<商売人>或いは<何時の間にかアイドル>
になったケントギルバートと対談していた北朝鮮と韓国の軍事境界線38度線を
1度訪れましたという事に関して私と同じように精一杯膨らませてそこから
無関係な事まで述べるという想像力豊かなのか妄想力が発達しているのか
知らないが極右が泣いて喜びそうな事を述べていた。

或いは読者達は山尾議員の不倫は許さないが自民党のSPEEDなら許せるし
極右誌で<商売上手でネトウヨを金づるとしか思ってない>ケントギルバートと
対談したから半井も許すと思ってるかは知らない。