クリスマスは危険らしいね。


☆可能性 確率 一〇〇一

私のブログも信憑性は高くないが、高くなければならないのに
低くて恐ろしいのが日本政府の状況分析だ
週刊誌の書くことだから何処までが本当の取材かも不明だが
アメリカの北朝鮮攻撃日は12/17日(日曜)新月
(満月だと夜間でも微かに可視出来る場合があるが
新月だとレーダーや夜間用の光学機器が必要)と
12/24前後のクリスマス説(米兵家族が帰国するから)と
年末年始の同じような説があった(嘘吐き櫻井よしこ
アメリカからの情報を又聞きして日本政府関係者より齎された事を
告白して情報漏洩に加担していた)

つまり3つの説しかも2017~2018年の年末年始と騒がれている
2017年4月からも米空母の日本海展開などで同じく大騒ぎして
位置情報を誤認するという失態を堂々と披露していた日本政府(とメディア)
であるがそれらを恥じる事も無く書く。

もちろん戦争の可能性はあるしかし例えばソ連の北海道侵攻を
大騒ぎした過去(と大はずれした実績)
尖閣諸島問題も中国による占領を大騒ぎしている割に
中国にそれらの気配は無い(何も比較的大きい軍事力を保持する
日本ではなくフィリピンなんか簡単に占領できるはずなのに
しない矛盾は説明もつかないし、その可能性にしても・・・)



開戦の可能性があるなら<なぜ海外に逃避しないのか>と
それらを主張する民間人御用評論家に特に聞きたい。
信頼できる筋とかかなり確信を持って書いてる。


香田洋二が本まで出版して12/24日クリスマス説
年末年始説を唱えてる。

う~ん しかしアメリカ本国の基準で敵地を攻撃するより
敵国の基準(祝祭日とか月齢やら干満等々)で攻撃する方が
理にかなってると思うが。序に佐世保の艦艇に動きは全く無い
ミサイル攻撃だけで済ませる手もあるが報復攻撃で
痛すぎる目に会うから徹底的に10万単位の動員は必要だろう。