缶詰


新潟県でのJR東日本列車缶詰事件 一〇三〇

信越線で400~500人程度だったか15時間近く通勤電車タイプで
座れない人もいる中救出が遅れた。
遅れたことを乗客が批判したら「安全が優先だった」とか
ネトウヨが批判の大合唱をして攻撃したが
(大雪で列車が動けないのに対向列車が来るとは思えない)

支援の為にマイクロバスを提供すると言う申し出も断っていた事が
判明したら<ネトウヨの日常業務で義務と権利と勘違いしてる>
手の平返しでJR東日本の対応を批判しだした・・・・・・
ネトウヨに一貫性は無いのは今に始まった事ではないが
せめて手の平返しをしないという気もないようだ。


日本凄いとか毎週TVで放送してるがこういった未曽有(みぞう/麻生副首相向け)
の事故が起こると対処ができないというのが実態だ。
決まった事の繰り返しなら凄い対応をしてたかもしれないが。

そしてネトウヨが元々持ってない一貫性がまた欠けてることが判明し
ネトウヨの信用性をがっつり失っていく事となってしまう事に
気付いてないのが残念だ(手の平返しの主張を繰り返すから所詮
ネットだけで助長しあって傷を舐めあうだけの集団で殆どの紙媒体からは
嫌悪されてる保守系の雑誌からもネトウヨは嫌われてる、褒めてる記事なんか
読んだ事ないネットでは多数派だから有っても不思議でないのに)