二枚舌


015安藤・・・・・

029だがネトウヨが嫌われ笑われる理由を分かってない

001が書いてる
「当事者でもなく関係者ではなく~ネット民多過ぎ」
当事者ではない者がコメントするのを批判
コメントしている自分も当事者でもなく関係者でもないのに
コメントしているのはどう説明がつくのか?

自分がコメントするのは構わないが他人が自分と違う
コメントするのを批判してるこれが矛盾点だと指摘してる、
あなたは騒ぐな騒ぐなとコメントを批判してるだったら
コメントしないか出来ない。
自分がコメントして騒ぐのは構わないが他人がコメントするのは
許せないと書くレベルは文章力があれば女子高生でも
書かない低レベル(書いたら
嫌われ馬鹿にされイジメられるのが確実)
貴方も矛盾が理解できないみたいだ
私の文章が理解できないのは当然でそれが原因。

私も面倒だからこれ以上返信しない
あなたは騒ぐなと書いてるからこれ以上コメント不可だね?
それとも騒ぐ?



あまりの低レベルコメントで久しぶりに反論
別のサイトだがここで披露