追従さえ出来ない


☆得意の外交があれじゃ・・・・・・・

安倍首相の政治力で優れているのは地球俯瞰外交に
裏打ちされた外交力だとメディアはゲッペルズも
真っ青の嘘を平気で垂れ流す・・・・・


だとしたら北朝鮮のウルトラD的な首脳外交を
予測出来ていたのだろうか?
中国 韓国 アメリカとは首脳外交をしたかする

日本は対話の為の対話はしないと言ってるが
日本だけ対話を拒否していたら完全に疎外されてるし
自身が孤立を招いてる。


安倍首相が首脳会談をしたら安倍首相だけは
他の首脳と異なるレベルの会談を出来ると思ってる
のだろうか?首脳会談をするからには成果が欲しいだろうが
簡単に得られるとは思えない、成果を出すには繰り返し
交渉するか首脳会談をするしかないのに日本は
厳しい制裁が中心で少なくとも他国とは
異なっていた、日本が主導していたと勘違いしてたが
結局は置いてきぼりで孤立外交だった

あれだけ批判してるからには首脳会談をするには
拉致被害者の帰還くらいの成果がないと
示しがつかないがその可能性は低いし
成果が無いと落胆だけしかないし支持率低下しかねない
拉致被害者を帰還させるには相当な経済支援を
しなければならないのに今まで国際社会に
強硬姿勢を強いていた日本が急に手の平返しをして
多額の援助などをして国際社会から賞賛されると
思ってるのだろうか?(国連の制裁に違反するだろう)



北方領土返還も酷い、担当大臣が積丹 と色丹 
シャコタン シコタンさえ読めずプーチンがあれだけ
ナショナリズムばりばりの大統領で得票率が高かったのも
ナショナリズムだけが拠り所なのに領土を渡すと思ってる
のだろうか?(安倍は大統領選挙後なら当落を気にせず
交渉できるので返還してくれると安倍しぐさで
思い込んでる節があるそうだ)

軍事演習も相当やってるみたいだ・・・・・・



PS 北朝鮮との戦争説はとりあえず暫くは消えるはず
   もっとも未だに今冬の難破船の乗組員は工作員だと
   唱える雑誌とか御用評論家とかいるから正常な判断力を
   失った奴は回線説で危機をあおり続けるだろう。
   
   香田洋二とか櫻井よしことかも哀れだな
   本人が哀れと思わないのがまた哀れで
   毎回外す予測をするのに重用するメディアもメディアだ。




合掌