アメリカ政府高官が安倍をけなす侮辱罵る



ボルトン補佐官 安倍を痛烈批判

人事発令はそれぞれ出し方はあると思うが
ツイッター社もまさかアメリカ政府の閣僚人事で
自社のサービスが使われるとは思ってなかっただろう
これがネットの怖い所で想定外の利用のされ方なんて
当り前、本人より早く他人が知るとは
少なくともマトモな人間関係を構築するしてるひとならしない。


そして今度起用された奴が酷いわが国の首相をボロクソに言った
「口を開く時は嘘を言う時」その旨の発言をした
もちろん個人攻撃ではないが安倍事だ該当するのは安倍だけ。
(何時も嘘を言ってるという批判)
私の場合は<嘘をつくとき唇が動くのが安倍しぐさ>程度だ



海外誌でもボロクソにボルトンを貶してる記事があったが
あいつは政策も酷いが人間性も最低だな。