嘘つき軍隊は負ける かわいそうとは思えないな


自衛隊は戦う前から敗北しそうだ

嘘をつく軍隊は敗北する或いは
敗北する軍隊は嘘をつく そういう法則みたいなのがあるそうだ
ベトナム戦争でのアメリカや太平洋戦争での日本を持ち出すまでも無い


南スーダンの日報も
イラク派遣での日報も隠蔽していた
小野寺大臣は悪くない陸自が悪いと言いたいかも
知れないが彼もAH64が佐賀で<予防着陸>したと
壮大なホラを吹いた過去があるから部下を責めるのも
難しいぞ。
自衛隊は墜落事故を起こした事はないかもしれない
<予防着陸>と言い張れば。



アメリカ空軍がオスプレイを横田に配備するから
新型機が優れてると思い込む程度のネトウヨ
古いのは危ないと書き込んでいたが
設計思想が古いのは全く問題ない
(ただし性能が劣る部分はある)
整備や部品が問題、だったら次から次へと
設計して生産を繰り返さないと安全が
保たれない筈だがA320やB737などの
ロングシリーズの説明がつかない
(民間機だから違うと言うのは所詮その程度の
知識しかないネトウヨだから、もちろん初期タイプと
最新型は全く違う航空機と言っても差し支えないくらい
変化してるが)