地位に恋々としがみつき




財務省事務次官セクハラ発言

文科省事務次官が風俗店に通ったのは
大問題でセクハラ発言をしても
<地位に恋々としがみつく>財務事務次官
全く問題は無いらしい。

この問題で情け無いのは
結局ブーメランになった二枚舌で
(その場その場での対応しかしないから
ブーメランになる、仮に辞めさせていれば該当せず)
財務事務次官が人間のクズだという事になる
前川氏がマグニフィセントだとは言わない
しかしセクハラは仮に民事訴訟を起こされたら
アウトで倫理に悖るのは風俗店に行くより
今は#MetTooの問題もありセクハラが
問題。
(風俗店を利用する事が女性蔑視だとか言うなら
 男性諸君 1度も行った事ないか2度と行かないと
 誓ってから発言してくれ)


他にもネットではネトウヨ脳フル活用で
ハニトラとか書いてあるけど・・・・・
記者が誘っても諜報活動でないなら
ハニトラにはならない、それがスパイ行為なら
ハニトラで諜報用語なんだけど。
しかも次官から発言していてハニトラはないだろう

そして地位に恋々としがみついてるのは
他でもない麻生と安倍というのが哀れですね。
特大巨大ブーメラン。




機密だハニトラというのも
ネトウヨ判別式に加わったかも


前川氏の風俗は悪だが
彼の<女性が接客する店>は
問題ないのか・・・・・・


安倍が悪いとは言わないが
まあ有能だったら彼のそういう
正確まで見抜けた筈でそれが
出来ないしょせんボンボンで
権力で押さえ込むタイプの
独裁者の典型だったということ
擁護すれば擁護するほど
傷口が広がり墓穴が深くなる。