懲戒請求の逆襲





はすみとしこ がまた意味不明の事言ってる

弁護士が事実無根の懲戒請求を数千件起されて
逆襲してそれらの当事者を訴えたら
ネトウヨが尻尾を巻いて逃げ出した。

北海道の弁護士かな?裁判にするといって反撃したら
ネトウヨが挙って自己責任を果たす結果になったけど
普段自分達が吠えてるからしっかりと自己責任を
取るしかないだろう、和解しても10万円程度だし
裁判に出廷してもしなくても拒絶したら余計に
出費が嵩むからどう足掻いても敗北する。
(さすがネトウヨだけ有って裁判所の書類を
無視しろとか法律に無知なことを白状してる
余計なアドバイスをしてる奴がいて恐らく
それが自分に都合が良いから信じ込んで
死体になってから病院に駆け込むくらい手遅れの
事をやるだろう)


そして差別主義者で芸術家とは誰も思ってない
彼女がツイッターで唯一応援していた言葉
愛国心はどうなるの?」それじゃ中国の愛国無罪と変わらない
自分が嫌ってる中国人と同じ事をしてるし
愛国心の履き違えであるし、愛国心があれば違法行為が許されるわけではない。