banbanban




☆ユーチューブでも削除が進行中 BANBANBAN


ネトウヨ系アホな保守ビジネス屋が
UPしてる差別満載動画を
削除されて大騒ぎしてるらしい・・・・


しかし普段他人の人権を軽視しておいて
自分の人権を叫んでも説得力がない


そしてこの記事をネトウヨがコピペしまくり
ブログツイッターに掲載してる


竹田恒泰だったかが
<左翼の攻撃>と被害妄想で
反撃せよとか書いていたが・・・
ネトウヨはお前の道具か?
お前の収益源だろう

差別に言論の自由はない



このネタは止まる事を知らず
<アダルトマン将軍>と蔑まされてるアホがいる
なんでもネトウヨが自称する際に
<普通の市民>とか<一般の市民>みたいな
表現をするらしく(だいたい普通じゃない市民とは何だ?)
民間人:戦闘員みたいな区別は戦時や紛争ですることは
あっても平時には関係ないと思うが。
(関係者以外立入禁止としてる関係者とも違う)

そいつがユーチューブのアメリカが本部みたいに
思って英語で文句を書いた時にグーグルか何かを
つかったみたいで<普通の市民>かなにかを
機械翻訳したら アダルトマンゼネラルとなったらしいそして
それを恥ずかしげもなく書き込んだそうだ
提督ではないと思うし准将~大将なんだろ
いや日本には准将はいないしどういうつもりなのだろうか?
将軍が一般の市民とは言いがたい特にアメリカにおいては。

ではなんと書けばよかったか? メディアが良く使う一般人
あれだよあれを使えばよかったそして一般は一般の翻訳ではない
別の表現が適当もちろん国際情勢に詳しいネトウヨ
英語の講釈を垂れる必要は無いと思うので止めておく。
英語サイトやニュース見ないと国際情勢は
分からないからね 日本のサイトだけで分かったつもりは
馬鹿と言ってるのと同じ