新幹線の警備はネトウヨに任せろ





☆新幹線にはネトウヨを乗車させるべき

あの列車内殺人事件で東大大学院卒の
バスーフの社員が勇敢にも犯人に立ち向かい
巻き込まれ亡くなった、普通なら出来ない
立派な行いでメディアは盛大に追悼するかと
思ったが犯人に対する報道ばかりで
NHKはある程度は悼む内容を取り上げたが
民放は殆ど軽視してた。

新幹線の安全性とか警備とか色々あるが
全てネトウヨのコメントは間違えてる
とりあえずネトウヨが警備員みたいにして
無償で乗車すべきである、そして殺傷事件が
おこったらネトウヨが身を盾にして
乗客を守り本人は殉死したら本望だろう。

もちろん保険もなにもいらない葬式代だけ
出してもらえば良い、普段吼えている事を
実行に移すべきだな。
安上がりだが真っ先に逃げて効果が無い可能性がある。