大騒ぎも収束Jアラート




☆あれは結局何だったのか?ナチスクリニック

じゃなかったJアラート
危ない危ないと煽った割にはミサイルが発射されても
ゴルフ場に立て篭もって危機管理で国難

国難なのに外遊をしまくる余裕はあったし
豪雨災害時にも政府広告はJアラートで
危機管理(死者が出てない出ない事より
死者が出てる災害を優先すべきだった)

そして来るとは思えない田舎では飽き足らず
福岡市でもやったし全国一斉をしよとして
突然中止になった・・・・・・・


結果論ではあるが発射の兆候はあったにも関らず
知らせない(しかし前日から官邸に泊り込みバレバレ)
しかも発射である日本への着弾と攻撃でもない。


危機を煽るだけで結局何もなかったし
むしろ二度とない可能性だってある(低いけど)