いっそ期間中は全て祝日閉店にでもやれ



☆夏時間 サマータイム

オリンピックがあるから○○しろ○○導入の
1番最悪なのはサマータイムだろう
たしか招致の時はベストシーズンだったか
そんな事抜かしていたクセ今は暑すぎるから
時間をずらせだと・・・・・

国民生活が変わらなかったように
国家主導でそういう慣習部分を変えるのに
無理がある事が分からないらしい。
(アンケートも悲惨でプレミアムフライデー
 の言葉を知ってますかと70%以上が
 知っていても効果が無いと意味が無い事を
 理解してないらしい 安倍総理を知ってますかと
 アンケートしても経済効果が測定できないのと同じ)




そしてオリンピック終了後に戻すなんて・・・
その労力を別に振り向けた方が
結局は日本の為になっただろうに
オリンピック自体が当初計画と
尽く乖離がある(これが日本の実力)


ヘイト教授の八幡和朗ネトウヨ枢機卿は新幹線での
手荷物検査や全国民へのIDの常時携帯義務など
監視管理社会を欲してる様子だ
じゃ手始めに徳島文理大学でやってみれば?
途端に入学者が減るのは確実。

主要国では当り前としてるけど
実はやってるのはネトウヨ枢機卿八幡和朗が
大嫌いな中国台湾とタイ程度なんだから失笑レベル
韓国すら撤廃した(民主主義の定着と
デメリットが大きい不所持で罰金やら短時間とは
言え時間的に無駄になる)
このフレーズは便利でネトウヨ女王の櫻井よしこ
コーストガードに76mm砲クラスを搭載するのは
世界の潮流とか書いてたが<アメリカ><中国>
しかやってません、ここでも嫌いな中国を基準にして
るのが笑える、世界の潮流だとか主要国では
当たり前とかいてる割に具体的国名を挙げない
姑息な手段で書いても説得力がない、
普通書くなら具体的国名と艦艇名と
そのトン数武装を書くと思うけど
ネトウヨ女王クオリティーだからな。




私があえて書かないのは<国際情勢>に
詳しいネトウヨ様がまさか知らない筈はないと
書く必要がないからあえてX国とか書く。
後半が脱線して夏時間と無関係な事書いた。