ネトウヨ枢機卿 自ら名誉毀損と言ってるぞ


☆八幡和朗 暴走気味


八幡和朗 くず 八幡和朗 クズ の4回目かな

例えば憲法九条改正に賛成するのは自由だが
その根拠をワールドカップの日本チームの試合結果
に求めたり(こいつを信用するレベルが知れてる)
夏にスケスケの服で歩くからレイプだの
あまりに突飛な論理で構成するあの差別満載
極右のアゴラにアップするのも恥だと思うけど
そしてそれを転載するヤフーもヤフーだ。


杉田水脈の<生産性>発言の批判を批判していたが
う~ん朝日がしつこいから名誉毀損で訴えられると
主張しておられたが、それは無いしじゃ機関紙は
攻撃してないが流石に保守系の一部も批判したが
そのメディア批判はしてない(そりゃ出来るわけない)
そして海外メディアも杉田批判してるけどその批判はしてない。
当の本人があれだけ辻元を<その名誉毀損レベル>で
差別主義者の名を欲しいままでレイシスト教授の
称号まで与えられるほどネトウヨ教で一躍
有名になったあの騒ぎっぷりの名誉毀損はどうなる?
これに頷く信者も悪いが数字さえ取れればと
この程度を掲載するヤフーも何れ低迷から
抜け出せなくなる可能性がある。
(ネットサービスなんか直ぐに飽きられるのが普通)



所詮 八幡和朗クオリティーはその程度なんだが
滑稽で哀れで一体あんたの専門は何だ?と
言いたくなる 普通は専門外に口出しをしないのが
マトモな専門家なんだけどね
(もちろんあえて専門外から意見を募る
 真っ当な判断力が有る機関やメディアや組織の
 場合は別だ、専門馬鹿では見落とす事を知ってるから
 広く意見を求める)