片想いも度が過ぎればコメディー





☆個人的信頼関係は何処に行った?

ワシントンポストがリークしたのは
一方的な片思いを相思相愛と勘違いする
惨めな男がわが国の最高責任者で
これが実態と言う事だろう。

真珠湾を忘れない」とか
北朝鮮と秘密裏に接触した事への
不快感表明とか、真の独立した国家とか
言いながら勝手なことをすると
宗主国が怒るのだから未だ属国。

アメリカもアメリカで自分たちも
いきなり首脳会談を行なっていて
下っ端レベルの日朝の接触
口出しをするのだから・・・・
(所詮アメリカの”資質”が
その程度である事に気づいてないのに
妄信してる)



その後の政府の狼狽とメディアの
合唱団音響係も嘲笑レベル
真珠湾を忘れない」けど
「防衛費を増やせ」とは幾らトランプでも言わないだろうが
政府高官は言ってるし唯一フジだけが掲載した

しかも別のメディアは何も言ってないとか
政府関係者もバラバラでありそれぞれが
都合の良い事を言ってるだけと
ピノキオだと告白してる。