二重国籍なら俺に任せろ八幡和朗

Arméns Jägarbataljon




 
Särskilda operationsgruppen






☆1番説得力が無く資格が無い人が書いても



大坂なおみ選手が日本人か否か
<話題>に為ってるそうだ。


既にこの時点でどういう奴らが述べてるか
分かるしあれだけ<TV>メディアで
<日本人初><日本人の快挙>として
優勝が報道されたりしているのに
未だにネチネチと国籍や外見や
日本語に関して間違えたコメントを
書いてるからネトウヨ並びに
ネトウヨ御用達メディアが
掲載していると思う。
(週刊誌でも保守系だと
日本語が喋れないだとかイチイチ書いてる)


その話題の解決を図ったのが1番
説得力の無いネトウヨ大司教
八幡和朗だった・・・・・・・


二重国籍なら八幡和朗
八幡和朗なら二重国籍

誰がいったか知らないが
ヘイトプロフェッサー
東大卒業生の恥
安倍の犬
ネットストーカー
好きは嫌い嫌いは好きだから
本当は蓮砲大好き
くず
クズ
結局はこういう奴が
反日売国奴非国民なんだけど
の八幡和朗が
二重国籍>で全く説得力の無い
自説を述べた。


<私の都合が良いから彼女は日本人>だと
蓮砲は<私の都合が悪いから>許さないと
大いに吠えて吠えて二重国籍を問題としたくせ
今回は大多数の日本人ウケが良いので
全く問題ないとの見解を示していた。
<一部の差別主義者
 人間のクズ 社会のゴミ 国際問題を引き起こす常習犯
結局お前等が日本の評判を悪くしてるのに
全く鈍感 >つまりネトウヨ
四国大司教区のネトウヨ教の
大司教が見解を示しても
納得しないと思う。

「俺は四国に住んでない」とか
都合の良い事を述べるに違いない
(蓮砲の時はその四国大司教区を
ネット上だからと都合よく撤廃したクセ)



漢字が読めなくても副総理 総理大臣なのだから
日本語が喋れなくても全く問題ない
<そもそも>を勝手に解釈して閣議決定して
何時の間にか言語学者になった総理大臣は
気象予報士になったり絶対に原発は安全だと
物理学の権威になったり忙しいお方。

PS ネトウヨ教の教祖様でも兼ねてるし
   立法府の長も兼ねてる
   自分で自分を独裁者と言ってる