気が合うBOW



☆気が合うらしい


安倍総理アメリカでトランプと会談する前に
警備犬(K9)がBOWWOW BOWWOW BOWWOWと
安倍総理に吠えまくった

爆破物でも本人が持っていてトランプにテロを起すのか?
それ以外に危険があるのか?とSPやSSに緊張が走る
安倍総理がその犬に近寄り何かを話しかけ大人しくなった


総理何と言ったのですか?
「いや彼ら彼女らはアメリカにいる犬つまり アメリカの犬で
私も同じアメリカの犬だから意気投合しただけだ」

国家機密で外に漏れる事はない。

しかしやる事なすこと完全にトランプと教祖様は同じだな
手柄自慢 都合の悪い事は認めない 責任放棄 責任転嫁
記憶喪失 一貫性なし 時代遅れ 違うところを探すのが困難


国連でも1人孤独だった
トランプの唯一の親友らしい人物が
教祖様というのも皮肉だな
そして真の友人ならそういう場合に
助けるのに助けないのも教祖様に
ぴったりの言動(一応そこに
いなかった事だけは断っておく
国際情勢に詳しいネトウヨには不要かもしれないが)