確かに英語教育は重要だネトウヨの為の




☆英語力





「I cannot for vote fore someone who will be

willing  to fight for dignity for ALL Americans.



Icannot support Marsha Blackburn.」



07 10 2018( 7 OCT,2018)2018年10月7日に
Tスウィフト”TT”が政治的なコメントをIGに投稿した
日本の主要メディアも報道したから知ってる人もいるだろう
基本的に日本の保守系メディアはトランプが好きだから
TTの投稿を批判的に掲載した(逆も言える)
ヤフコメがどういう毒され方をしてるか説明する
までもないが、幻冬舎系の記事タイトルが
<マーシャブラックバーンを落選させろ>
みたいに書いたからネトウヨも大いに賛同した

ネトウヨがトランプを基本的に支持してるのは言うまでもない
流石に日本を酷く罵ったら彼も売国奴に一瞬だけなるけど。


ネトウヨがその記事に賛同していてワザワザ
<原文で読んだ>と書いていたが信憑性がない
まずインスタグラムをしてると思えない
次にいちいち<原文>と書く、TTが日本語で書く訳がない
3番目に仮に英語が出来なくても最近のネットの進化は
<日本語翻訳を一瞬でやってくれる>FB系列なら
IGも含まれており彼女の投稿を英文でも読めるが
私は先に翻訳を読んで何処に落選させろと書いてるか
探したが・・・・
何処にもない・・・


上記の英文は高校生でも翻訳できてそこ以外に
有権者登録などもあったが該当するのはそこだけ
念のために書いておく(自動翻訳でこの凄さなんだが)

アメリカ人の尊厳の為に闘えない人に投票できません、

私はマーシャブラックバーンを支持できない。」(抜粋)

教科書的に訳すなら闘う意志のない人とか
微妙な違いはあるが落選の文字が何処にもないのは
高校生でも分かると思う、もし入試なら間違いになる
落選させろと拡大解釈するのも自由だが勝手に
他人の文章を誇張して伝えるのもコミュ力がないと
示してる(だからネトウヨにしかなれない)

原文で読んだと自慢する自由も有るが
落選させろと翻訳するレベルではしない事を推奨する
高校生以下の英語力しかないと自分で宣言してる

しかも自動翻訳機能を知らないリテラシー
スキルもないと告白してる、なにも英語論文科学論文ではない。
私も基本的に先に翻訳してから読む、長文となるときついのと
英語圏ヘブライ語とか読めないのはそれが使えるなら


これで国際情勢だとかよく言えるよ・・・・
すごい賛意があったのだから
ネトウヨの英語力はこの程度だという事になる
(自身がそのソースを読んで対応してないし)

ユーチューブに送った英文に自動翻訳を使って
アダルトマン将軍と名乗ったり・・・・・
以降ネトウヨが海外の事を述べたら信用する事は
止める、海外の反応という記事が時々有るが
あれも何処から盗んできたかリンク先さえ書いてない

ネトウヨは自分で自分達の信用を落として
信用しないで下さいと宣言してる
(言わなくても信用されないが)
2度と海外のことを述べるネトウヨ
コメントなどは参考にもしないことを決めた

第二次朝鮮戦争の予言も外した事だし。