自己責任を果たさない奴が自己責任を求める



☆安田さん解放

ネトウヨがまた自己責任を唱える
自分達が自己責任を果たすなら
説得力はあるが・・・・・

教祖様も教祖様で日本の情報機関みたいな
組織情報収集UNをあげてそこの手柄にしたが・・・・
もし実際にその影響力が有ったなら
絶対に言わないのが普通なのだが・・・・

情報源などを明かさないのが基本なのに
所詮日本がこの程度だと最高責任者が
日本を貶めてる



(知っていても知らないふりをするのが
その手の機関)


香辛料というやつだったっか
自己責任を唱えておいて
自身が自衛隊に救出された
キャスターが異論を唱えたり
ブーメランだろうし


多くのサイトが橋下とか
ネトウヨ教の大司教くらすの
コメントを取材もせずに転載して
燃料投下に加担してた


☆知りたい事を流さずどうでもいい事を流す


TVニュース等の基本なのだろうか?
山口県周防大島大橋だったかで
大型貨物船が衝突して水道管を破裂させ断水
させた事故の時<貨物船のトン数>を
報道するTVは無かった、2万トン超であの
海峡と橋なら通過出来そうにない・・・・
てっきり499程度が衝突したと思っていた
(住んでもいない島橋の高さなんか知らない)


それ以外でも国名を表すのに国旗で
示されても・・・・日本とアメリカイギリスフランス韓国中国
以外に即座に理解できる人はそうそう多くないと思うが
ロシアすら分からない人も珍しくないだろう
(国旗だけ出されても)

北欧東欧となるとほぼ理解できる人はいないだろうし
(ビジネスや留学などそういったことがない人)
中東もアフリカも全滅に近いはずだ
イスラエル以外私も分からない)

視聴率が落ちてるとか言うがメディアが
自分で自分の首を絞めてる。





☆イノシシ・・・


福岡県北九州市砂防ダムに予防着陸した
イノシシを救出したそうだ・・・・・・
害獣と一方では殺されてるのにああなると
可哀想となる。



沢田研二ドタキャン


何のことない9000人のキャパがある会場で
7000人の客だったから拗ねたらしい。

しかしここでもネトウヨの妄想が暴走して
○○の真実の類で・・・・
最近反原発の発言が多いので会場側が
拒絶したそうだ・・・・
いやそれが事実なら直前にキャンセルせずに
端から貸さない。
(会場側が違約金を払う必要が出てくる
しかもその手の自己都合となるとチケット代だけでは
済まない)

ネトウヨの妄想は止まらない。





☆海自佐世保が・・・・・

ゆるキャラを作ったそうだ・・・・
正直ショボイし時代遅れ・・・・・

インスタグラムが流行っていても何れ
廃れるかもしれない、しかしメディアミックスが
今のところ流れなんだからそれらの発信方法を
検討すべきだった、海上自衛隊の正式なアカもあるが
あれもショボイから私はフォローしてない。
海自佐世保のHPも更新が滞ってるみたいだからな。