余命300年ちゃうか?偽造ネーミングblog




☆余命三年ブログ

既に三年以上活動している事自体が
そのブログのいい加減さ丸出しだが
(創設者は地獄で審判を受けてるらしいが
引き継いだなら引き継いだと断るのが
主張に説得力を持たせる術の一つだが
それさえ無いみたい)
件の弁護士達に7億円もの損害賠償を
請求したそうだが・・・・

その余命についた弁護士も
先が危ういぞ、昨今の司法改革と
弁護士の乱立の過ちかな・・・・
勝ち目が無くとも引き受ける弁護士も
いるそうだから(そして結果的に勝敗率で
敗訴件数が増えてマイナス要素になる
壮大に負けたら目も当てられない)
弁護士を立てず本人訴訟を
やれない事もないが相手が法に無知なら
兎も角弁護士相手に素人が
本人訴訟は自殺行為で裁判費用まで
負担の覚悟で恥を晒すだけ。

結局この手のアホは一番の得策
黙って引っ込んでる事が出来ない性分なんだろう
小川栄太郎とか新潮45も同じ黙ってれば良いのに)


あの弁護士の懲戒請求で泣き叫んだのが
40~以上(異常)のオッサン達だったというのが
哀れで、読んだ人はどの雑誌か書かずに分かると思うが
<反中嫌韓本>のトップリーダーである
ケンギルの主要購読層が60前後の爺さん(年齢的に)
だったというのが納得出来る。


どんなに優れた弁護士でも勝ち目は無いと思うが
余命側には・・・・世界中から金に糸目をつけず
引き連れて来れたら良いが、確か国内ではその
改革がなされておらず国際弁護士でないと
いくら優秀でも活動出来ないと思う。


審理までして貰えるかも疑問だが・・・・
明らかに屁理屈と難癖と責任転嫁無理難題で
7億円もの損失を受けるはずがない
年収がそれ位あるのか?
生涯賃金でさえそこまでもらえば凄いのに



ネトウヨの顔に泥を塗る<みっともない>ネトウヨ


ネトウヨには常識が欠けるとその
ネトウヨインフルエンサー
宣言してる