飲酒飛行

☆飲酒飛行


日本を代表する大手2社で飛行前の
飲酒検査で酒酔い運転ならぬ酒酔い飛行を
しかねない状況になっていたことが
ニュースに為った、詳細は飛行機ヲタが
多いヤフーだから知ってるだろうから書かない。

大いにネトウヨが吠えたに違いない
この手の問題が仮に中国韓国だったら
見下して罵倒していた筈だ
ということは相当これらの会社や
パイロットに対しても嫌がらせの電話や
メール等々ネトウヨの存在意義とでも言える
ネットバッシングなどを相当行なっただろう。


何度も潜入しているはずの
TV局も潜入してる割に
堂々としてるから発見出来ないと思う
潜入ではなく<取材>と書くべき。




これ等だけではなく自動車会社の
検査不正もあるし、免振ダンパーの偽装とか
日本の実態を知らないのがネトウヨとTVというのが
笑える。


NHK大河ドラマは「せごどん」だからか関連があるか
知らないが総理大臣が<背後>を<せご>と
漢字を読めないことと関連があるのだろうか?


立法府の長であり私は独裁者と
宣言をしてるし。



イメージ 1