時代遅れ 全く笑えない

☆B武のコント・・・・


全く面白くなかった・・・・私のセンスだろうか
それとも長らくその手の事をやってない彼の
センスが既に時代遅れになってるのだろうか?



基本的に洋画しか見ないし邦画は滅多に見ない
連ドラも言うに及ばずだが、洋画と日本の
笑いセンスがが違う、もちろん日本のは面白く
だいたい笑えて海外のが笑えないというタイプの
ツボが有る人を否定しないが・・・・・

日本のお笑いが海外に出て行けるかというと
完全に誤解で結構嫌われるそうだ


日本のお笑い系でやってるのは基本的に
「弱い者いじめ」で笑いを取るとか
差別を平気でやるとか差別に関しては時々
海外から批判されるレベル。