ゴーンメンバー

☆ゴーンメンバー

彼の不正・捏造報酬に関しては
次から次へと雪だるま方式
芋蔓式に出てきて膨らんでいる
しかし以前から指摘されていた
(豪華すぎる私生活や日本には
殆ど来てなかった事)は
今更になって批判してる。


海外誌の報道も二つに分かれ
欧州系でも日本批判と日産擁護で
擁護論としては自浄作用がある
企業が一時的にはイメージは下がるが
長期的にはその能力を評価されるとしてた
まあ回復できるか否かは別問題だが。


ゴーンメンバーが3畳ほどの質素な個室に
住まわされるのは屈辱だろうな
確かASSHOLEの検査までされるみたいだ。




PS 新潮だけは海外誌の陰謀論さながらに
クーデーター説を掲載していた
新潮だけしか掲載してないのがその
レベルと思う、狙って出来るものではないし
海外誌でも西川氏を好意的に掲載してるのがある
新潮が日産にパイプラインがあったのか?
あったなら何故その兆候なり発覚後に
詳細を掲載しないのか?
憶測の陰謀論が好きだから
(読者も編集側も)書いてるに過ぎない気がする

日本海側の漂着船を騒いでないのも
明らかにおかしい。