飲酒タグラム

上沼恵美子 罵倒 



M-1グランプリで準優勝だったか
あの辺は見ないから知らないが
誰かが酔った勢いで彼女を罵倒する
動画をインスタに上げて批判殺到した。
最近の日本のバラエティーの笑いのツボが
面白くないので見ない。


このことから見えた日本の惨めさで
ネトウヨが嫌悪しメディアも自覚すべき事が
3つある。


1/M-1が時代遅れ



2/日本人が酔っ払いに寛容すぎる パイロットの飲酒飛行飲酒操縦も
 発覚しただけであれだけあったのだから誰にも気付かれずに
 飛んだ奴がいないほうが確率的にはおかしい。


3/この男性の酔っ払いを擁護してるつもりが結局は燃料投下になる
 杉田水脈や日大の捏造タックルなどのスポーツ界の特に
 男性指導者の古い体質や医大での女性差別等々の日本の
  旧態依然としたオッサン体質が招いてる時代遅れの部分がある、
 そしてそれを批判されると我慢ならないから反論をしてしまう、
 明らかにおかしいから余計に批判を浴びてネタを提供してしまう。

 擁護しても無駄なんだから(感情的にも論理的にも)
 騒ぎが収まるのを待っていたほうが早く収束するのに
 燃料投下をするからネタを提供して延々と続いてしまう
 そういう逆効果の擁護は無意味なのにやってる。