首相がインチキやれば下もインチキする

JOC会長 招致疑惑


それも問題だが確か
皇室の品位だとかNYCに亡命した小室さんを
バッシングする人々は竹田親子を叩かないのだろうか?
旧皇族と勝手に造語で皇室との関係を騙る輩を・・
他人を貶しておいて自分達が怪しい事やってる









厚生労働省 統計のインチキ


日本の統計つまり日本が信用されないという事
世界に誇れる日本だとか中国の統計がインチキだとか言ってる
日本も同じ土俵にいる。


昨年からあの統計を矯正した際に急に数値が変わったので
怪しまれていたけど垂れ流していたわけか・・・・

日銀もたしかいい加減な統計をだして誤魔化したし

やってない官庁が例外かも。