余命尽きたか余命日記

☆余命三年ブログ


何時の間にか閉鎖逃亡したらしい
あの7億円の民事訴訟で明らかに
狂ってると判明したからな・・・


法律を専門的に齧ってなくても
無理だと分かりそうなものだけど
自分が加害者なのに批判されて
逆提訴みたいに、しかも
7億円の根拠がないと思うけど
(誰でも提訴は出来る裁判所が
審理するかは別だけど)



7億円の損害賠償を求めるというのは
7億円の収入なり利益があった
見込まれるという事なのだが
余命3年で年間2億円も儲けてたのか?

自動車事故で廃車寸前の軽自動車を
過失相殺が発生する交差点の事故で
使い物にならなくなったから相手に
ベントレーで補償しろと言ってるのと同じ。
(例え話)

裁判所で却下になったのを
公表できずに逃げたか?