投稿先のカテゴリー

☆投稿先のカテゴリー


自分がUPした後に確認の為に
時々見ることがある、タイトルに釣られ
たまに見るが・・・おいおい自分のアクセスを
増やす為に自分の日記にリンクを貼って
自分の日記に再度飛ばすとか全くアホ。

しかもリンクを張るのは良いが(根拠のつもりらしい)
個人のツイター投稿とかブログだとかそれは
<紹介>程度の証明にしかなっておらず
自分達が根拠を示せ根拠を示せと言ってるけど
信用を失うだけ。
(幾ら信用できないと言ってもイギリスならBBC
アメリカならCNNだとか海外記事ならそれらの
メディアだとか発表してる公式HPだとか
それらを期待するのだけど)


私が外国軍に関してリンクも張らないし
X国と基本的にアメリカ軍以外は全て詳細に
書かないのは人を<平和ボケ>と自身が軍事のプロ
軍事情勢にも詳しいと宣言してるのに、私が
恐れ多くも書く必要もないから書かない。

自称するのは言論の自由に含まれる部分を
除いても滑稽で<自衛隊凄い>と言ってる
レベルでは他人を平和ボケと言っていても
ブーメランだとは思うけど。

第二次朝鮮戦争の勃発予言を外し
P1哨戒機の輸出も外れる
潜水艦も輸出もビッグマウス
輸送機
飛行艇もと日本が自主開発した兵器類を
礼讃したが諸外国で購入した国がない事を
理解できてないのだけど。

しかしそれらを予想していた人が
平和ボケらしい・・・・・・・

誰しも自分が正しい間違えてないと思う
しかし間違えてる事に気付いてないのも滑稽だし
間違えと分かっていても認めず他人を攻撃すれば
ほとんど逆ギレで余計に信用を失う。


ネトウヨの中学生レベルのスペヲタ兵器マニア
の知識が所詮日本人の平和ボケを見事に体現してる
悪しき事例なのだが(ネトウヨが正しいなら朝鮮戦争
予言が当たってるのだが・・・・まだ始まってませんよね?)