大阪関西がダメな理由

☆やはり大阪は救いようがない



意味が分からない 市長と知事が入替わって
なんで大阪関西が発展し税収が上がり
教育レベルが上がり人口が増えるか・・・
もちろんそのまま同じ体制で選挙に出ても
それに繋がるかと言えばそう簡単ではないが
「市営地下鉄を民営化した結果世界中から
利用者が殺到し大阪が潤った」なら維新の手柄だが
民営化が直接的に市民サービスの向上でもない
(地下鉄を使わない限り)

FNNは住民投票を否定してるのだから
維新が必死になって住民投票を狙ってる事を
批判しなければ示しが付かないし。


F1レースの誘致とかやはり市長は
そういったイベント系の目立ちたがり屋
何でも自分の手柄にして責任は部下の1番
上司にしたくないのが維新の連中
(創業者 創始者 ファウンダー
橋下徹となかまたちがそうなんだから当り前)

橋下に本当に実力があればとっくに大阪都
誕生してる筈です、意見に従わないのを悪党呼ばわりして
問題が解決出来るなら誰にでも出来る。



破滅衰退へ この道を真っ直ぐ前へ
同じ宗教系の教祖がポスターに書いていた
宗教の勧誘のキャッチフレーズ通り
大阪の衰退が止まらないのはそんな
奴等を支持する住民のレベルが低いから
住民のレベルが低いから政治家のレベルも低い
サルの中から選んだらサルしか出てこない。




厚生省の統計不正 不正統計で
維新の議員は「安倍政権下で発見できた
民主党時代には見つけられなかった」との趣旨で
安倍政権の手柄にしたが・・・・
それは委員長が指摘して発覚しただけで
安倍総理が指摘し発見したのではない。

BAKAでも維新議員にはなれそうなので
私が立候補しようかなネトウヨ
金を用意してもらって。


☆問題は何時日本が太平洋戦争に勝った事になるか

数年前からWW胸?瞭鐱楫海論┐せ?砲覆辰
負けたことを認めず負けが負けにならず
<奇跡><絶賛><殺到><行列><炎上>
<話題>になりまくってる

やれ伊400がアメリカの戦略原潜の原型だ
(ウィキでも記載してるが具体性を欠く上に
インタビューのみで資料なし、普通は資料や
書類が残るのがアメリカ軍)

そしてアメリカ本土を潜水艦から発艦した
水上飛行機が爆撃をした・・・・


だとすると空母艦載機から爆撃しまくった
アメリカはどれだけ凄いのか?
空母が目と鼻の先にいるはずなのに
発見もできず撃退も攻撃も出来ない
日本軍の衰退はどうなのか?


強い軍隊というのは失敗を失敗として
教訓として学びその反省の上に成り立つから
強くなり同じ鉄を踏まないのだが
アメリカがベトナムで負けたことから
非正規戦争へ注力するきっかけとなったことや
イーグルグローの失敗が特殊部隊の増強とか
失敗は失敗として教訓としてる)


しかも自衛隊戦艦大和みたいに
強力な兵器さえあればと必死に高額高性能兵器の
お買い物にご執心してるが・・・・
戦闘には勝てても戦争に勝つとは限らず
戦争は兵器の性能だけでは決まらない。


☆なぜ安倍総理と麻生は漢字が読めないのか


信者が日本語を読めないから
矛盾を指摘したら
「日本語分かりません」と
自己責任ではなく他人のせいにする

自分の主張の誤りを指摘されても
日本語分かりません・・・・・