ネトウヨジョークは不謹慎

☆またネトウヨジョークが発揮



空自F35が墜落した際に
自称愛国者は無事を祈ると
熱烈にコメントしていた、
そして<人が亡くなってる>と
不謹慎な事を言うべからずと・・・・・


普段殺人事件の被害者にも
自己責任だとか、福生市の透析殺人事件でも
医療費医療費と吠えた(F35の110億円よりは
福生市の透析費の方が安いと思うが)

安倍首相は自衛隊創設以来1000人以上が
訓練中の事故などで殉職してるから
危険なんか何ともないとの趣旨で
命を軽視する答弁してましたよ。



お前等の教祖様に抗議したか?




PS 

アメリカ陸軍の<入隊希望者の体験動画>
でATCOのエピソードで、ある陸軍基地の
月間離発着数が説明されていたシーンがあり
凡そ2万回ほど(Avであり18,000~24,000くらいの幅)
単純に比較は出来ないが、回数だけで言えば
成田や中部セントレア空港並みの回数を
毎日飛ばしてる計算になってる・・・・

説明はなかったし調べてないが
訓練基地らしいことを除いても
(基地名は分かってるが
そういったことまでイチイチ書く必要がない
何故なら軍事に詳細な知識を持つ方々が多数)
アメリカ軍の巨大さが窺い知れた。

一般的には空軍が保有する装備まで
持っていた(アメリカ陸軍には確かに
必要)、一応”空自”も持っていたと思う。