懲戒請求

懲戒請求


弁護士に対する嫌がらせ懲戒請求
裁判で無効とされ賠償金まで課された
自己責任です。


しかし問題は呼びかけた奴で
外患誘致ではなく<請求誘致>で
司法に無駄金税金の浪費をさせたのだけどね
こういった税金の無駄遣いは問題視されない
つまり<自称>愛国者の狂信的な行いが
国のためになってない矛盾。


その辺の説明を丁寧にして欲しい
生活保護は税金の無駄とか言ってる割に
自分も税金の無駄遣いに貢献してることを。



PS
ブラックホールの撮影に成功した際
日本の活躍をメディアは一斉に報じたが
海外メディアは自国の事は騒がなかったそうだ
そして会見時にNHKが日本の役割を質問して
失笑されたらしい・・・・

タイのサッカー少年洞窟事故の際にも
海外はレスキューチームなどを派遣して
日本も僅かに貢献したらしいが
日本の感謝してなかったという事は
日本の貢献はそこまでなかったということ。