面白くない

☆渋谷交差点ベッドチューバー事件

問題は2つ
1つ面白くない
2つ騒ぎすぎ(メディア)


あれが面白いと思う感覚が多分世の中から
ズレてるし、笑いを撮るなら取るなら
例えば安倍に罵声を浴びせるその
<ひねった台詞>で笑いを取れ
(でんでん セゴ そもそも を使うとか
二枚舌を指摘してネタにするとか)

それが出来ないなら
「犬が人を噛んでもニュースならないが
人が犬を噛んだらニュースになる」で
犬は迷惑だろうが奇抜で法に触れないことをやる。
(病気になっても自己責任)

メディアもあの手の若者の馬鹿騒ぎを
叩き過ぎで褒められる行為じゃないが
全国ニュースで叩くほどでもない。

猿が住宅街に出たとか
イノシシを一生懸命レポーターや
カメラマンが追い掛け回すのもマヌケ
動物園でやれ。