テロと同じ ソフトターゲットを狙う

川崎市殺傷事件


列車での人身事故は迷惑だと思っていたが
寧ろその程度なら有り難いのかも知れない。


安倍総理は事件事故が起こるたびに全力対策を
指示する・・・・

しかし現場で花を手向けたことは1度もない
欧州なら当たり前のことを安倍はしない、
日本では2人程度の事故事件の死者は
問題ないという認識なのだろうか?

芸能人とメシを食う時間はあるが
現場に行く時間はない(警備を伴うのは
芸能人とのメシも同じ)



加害者の叔父叔母にまでしつこく
突撃訪問インタビューはやりすぎ
仮に父母ならまだ理解できない事もない
しかしどういう事情が不明だが
叔父叔母だ、住居や食事の提供をしていたが
共犯者でもない。


池袋暴走の老人家族にインタビューしたか?
世間の注目を集めたのは同じで怒りを買ったのも
同じだぞ。


加害者容疑者が自殺した場合に実名報道する場合と
しない場合の区別もつけるべき、むしろ全員するのだな
愛知県で看護師の女性が誘拐殺人され静岡に遺棄された
事件の主犯は自殺したので実名を出さなかった。
アンバランスな事をするよりはむしろ全員匿名か
全員実名にすべき、メディアも警察も信用できないのだから
それらに任せるべきではない。