オツムが弱く オムツをしてた。

有権者の支持を頂いた・・・


安倍総理のように屁理屈と都合の良い解釈を
させたら右に出るものはいない、例の
<議論すらしないのか>にしてもそうだが
今回の圧勝で自民党や自身の政策に国民が
期待を寄せた結果だと解釈をしてる。


その屁理屈で解釈するなら投票率は49%を
切っており政治は信頼されてません、
みな幻滅してます支持してませんよ。


揺ぎない関係と言いながら駐日大使は
突然辞任して去っていく上に後任は
代理を置くだけで未定(トランプ当選後も
暫く空いていた、ケネディ氏はリベラルな為
保守系から毛嫌いされたがそのアメリカの中でも
良い悪いは別として有名な家系でそれら保守系以外
からは圧倒的に人気があったけどハガディ氏も
無能ではなかったがあまり知名度と人気は
なかった)