虚言癖の老婆

北朝鮮が潜水艦を建造



しかし先週櫻井よしこは北は潜水艦を
保有しないので韓国は潜水艦を保有する
必要がないと書いていた・・・・・
私も軍事については素人だが
井上和彦兵頭二十八もそのレベルも
現実は素人並だがここでは問題にしない)


結局この手の金とアクセスと販売部数しか
目的としない御用系或いは喜び組、イタコ、
宮廷速記官、音響係達は事実を積み上げそこ
から結論を導くことより<主張が先にあり>
後から都合の良い情報を部分的に拾って補強
する事が目的になっている。

このような櫻井的事実の主張を
否定する論法は簡単で、1つでも
過ちがあればその主張には
正統性がないと印象操作で論破、
櫻井達が相手を否定する手法だから
私が利用しても問題ない。


PS
潜水艦が対潜水艦だけの為にいると
思ってる時点で既に軍事を語ることを
止めておいた方が良い(対水上艦も含め)
丁度この前アメリカ軍の広報で潜水艦の
将来的なミッションとして
*HRSM
*BBI
を上げていたが、対潜水艦水上艦戦は
目的の1つに過ぎないことを知らない。

もちろん略語の説明は軍事に詳細な
知識をも持たれるユーザーが多数の為に
何時ものように省略する、
スペックではなく作戦運用上の事で
スペックマニア兵器ヲタが仮にいたら
難しいかもしれない。

*こんな略語はないと思うが
用語を知っていて当り前の
はずだから分かると思う、
軍事に詳しいのが保守だと
自称してるので大丈夫
ですよね?