本当に皆さんが

☆献花したりする人は全員・・・


あの京アニの現場に来て
献花したり悼む人を報道する時必ず
何故か全員が全員「京アニ
救われた」人しか報道されない、
可能性としては近所の人や取引先
友人知人そして親族がいても不思議でない。


結局メディアが仕立てたストーリーに
沿いすぎ(知人や友人が来てない事になる
報道のままだと、もちろん屁理屈だが)


ちょっと話は逸れるが、驚き映像
などで店に車が突っ込んでくる動画とか
事故関連の動画が時々TVのニュースや
バラエティである、知ってる人気付いてる人は
いると思うがあれは基本的に韓国中国の
事故映像が多い、近年日本でも高齢者が
暴走して店に突っ込んだり歩行者を
撥ね飛ばし殺害する事故が多発してるが
何故かそれらは流さない、煽り運転もそう
中国だけが危険な印象を与えてるが
日本も同じなのだが・・・・・・
そして今回の容疑者が赤いTシャツを着て
事件現場付近を歩く映像は、結局その手の
驚きの映像と同じレベルでテロリストが
下見をしてるのと変わらない。
ドラレコの事故映像も日本国内のは
多々あるのだが決して流れない、中国ばかり)
一部の人間は溜飲を下げるだろうが
結果的にはその手の差別主義傾向者しか
視聴せず凋落に拍車をかけるだけ。
酷いのはネット動画の再々放送で
繰り返し繰り返し違う放送局で
同じのを流してる・・・・・
ちゃんと他局のもチェックしとけよ。