中国北朝鮮へ違法献金してる奴ら

☆セブンペイがペイしなかった。

落合陽一は仮想通貨バリュー推しで
仮想通貨で日本が再興するとの旨を
彼の本で書いていた、仮想通貨が投機中心で
決済手段としては破綻しただけなら兎も角、
バリューがチューバーの不正でノーバリューに
なったのは記憶に新しい。
(彼でも予測が外れあの本では日本が
再興しないという事)


それに加えて消費税軽減として
キャッシュレスを推進しようとし
安倍総理の肝いりでやらせた
キャッシュレス決済の一角が崩落した。

二兎を追った時点で失敗は
目に見えいていたし、世界に遅れてるからと
利用者つまり国民=消費者の事は置去りで
押し付けたのも明白だった、悪夢のような
失敗プレミアムフライデーや悪夢のような
夕活と同じ、自分達の都合で国民が動くと
思ってる時点で大失敗の可能性があり、
大失敗の可能性があれば失敗する。


仮想通貨も北朝鮮や中国へ献金した
可能性が高く、今回のセブンも
中国の犯罪者集団へ献金したらしい。

利用者消費者が便利だから進化したり
企業が囲い込む為に決済手段を開発し
キャッシュレス化が進むのなら問題ない
しかし<他国に遅れてる>それが理由なら
他に幾らでも遅れてることはあってそれはどうなる?

企業のデータ流出も頻発していてその
犯行グループがロシアや中国が疑われてる、
日本と中国が戦争になった場合、自衛隊
勝つとお花畑が頭の中にある人は思ってる
らしいのだが既に重要なシステムには侵入済みで
その時が来たら一斉にシステムをダウンさせる
のも別に不思議ではない(アメリカも自国が
中国ロシアにそうされる事を恐れてる)

金融システムが止まっただけで経済混乱し
経済活動が出来ず短期的には経済が低迷する、
交通インフラが攻撃されたら事故も起こりうる、
電気通信インフラだと日常生活だけなら兎も角
病院なども支障を来たし対処が出来なくなる
(つまり死者が出る)

尖閣諸島がAAVだ空母だとか騒ぐ奴等は
全く現実が分かってない。
ちょっとセブンとは話が飛んだが、
アメリカに対して攻撃が可能だという事は
日本はもっと簡単に蹂躙され惨めな敗北が
待ち構えてるのは確実。
そしてどう対応しようとも民間企業までは
手が回らず脆弱な部分を狙うに決まってるので
セブンだけが例外とは思えない。
(現に仮想通貨が何度も攻撃され献金したし
政府系機関や省庁のその手の事件も中国が
関与した疑いがある)


原発北朝鮮工作員が襲ってくるなんて
夢物語で1人たりとも上陸せずに
日本を大混乱させる事は可能。