認識のズレ

慰安婦の嘘

NUや保守系の嘘のことだが、
何か勘違いをしてるのだけど
強制連行、軍の関与などを国際社会が
批判しているわけではない、
<日本人にも従軍慰安婦はいた>その通りで
当時の朝鮮人従軍慰安婦だったことを
批判してるのではない。


従軍慰安婦そのものを批判しそれらを
生んだ日本を批判してる、
性奴隷で人身売買の対象となり
自由が無かった女性の存在そのものが
批判の対象であり<強制ではなかった>
とかそういった問題ではないのに
<強制ではないので問題ではない>と
海外から批判されてる事とトンチンカンな
主張をしてるので余計に批判される。


何処の国もそのような存在があったというが
<ウォータービジネス>のために率先して
自ら移動してきて食料や煙草などと引換えに
米軍兵士を相手にしたのと全く違う。
従軍慰安婦は基本人身売買の結果、
例外が何人かいても多数が人身売買の
結果で一部を切り取った主張をすると
余計に惨めになる)
ブラック企業で大多数が虐待されていたのに
一部の人は優遇されていたので問題ないと
いってもその一部が役員で多額の報酬を貰い
当然暴言を吐く側だったらそれは普通のこと。

慰安婦に関して日本に
味方する国は世界中探しても
何処にもない、世界が絶賛とか
個人的信頼関係だとか会談回数など
全く関係ない)