酷い刑事事件


☆神戸市小学校教師刑事事件的イジメ


もう<イジメ>という偽りの言葉は
止めるべきであの動画や伝えられる
内容は<惨めで哀れな加害者が行なう
刑事事件>の暴力であり暴行。

加害者がああいうときに言うのが
<コミュニケーション>
<イジメとは思ってない>
それはあなたが思ってる事で
被害者が思ってないなら違う。


そしてこういった問題が発生すると
洩れなくセットで付いてくるのが
管理者や教育委員会等の対応の拙さで
隠蔽や責任転嫁しかしてない。


強いものが弱い者にその力を以って
嫌がらせを行う事、つまり日本が
韓国に行なってるのも全く同じ構図。


こんな荒んだ国の何処が凄いか
聞かせて欲しいヲシュレットが
普及していてもそれであんな
人間のくずが教師になり弱者を
虐げるよりは,無くても互いに
尊敬して児童生徒の為に存在する
国の教師が立派だし国も立派。
(ヲシュレットや新幹線の社内清掃員が
お辞儀をする事や110円ショップが
仮に凄くても国家国民と連動しない)