バイデンと石原


ウクライナ疑惑


トランプ大統領ウクライナのコメディアン大統領に
捜査依頼をした疑惑がある、あれだけの会話が出て
フェイクと相手を批判する度胸にも笑える。


しかしバイデン元副大統領も脇が甘すぎる
海外の公務に自分の息子を一緒に連れて
行ったら疑惑をもたれて当然で、たとえ
交通費等々全て私費負担でも。
(最近の民間企業は出張の翌日等に
休みを推奨して出張先での休暇を
推奨するタイプもあるが、あくまでもそれは
民間人かつ地位の低い人間相手の話、
家族を私費負担で連れて行くのはどうかと思う)

そして似たような事例は他でもない日本でも
行なわれていてネトウヨの老人アイドル
石原慎太郎が議員でもTVタレントでもない
芸術家志向の子息がいるらしくその子息を
海外出張に連れて行った(しかも東京都の
何かのアドバイザーに指名して石原時代のみ
その役職にいた)

 

事実が証明された時
証明は事実になる

1425hours 14時25分

安倍総理のDICKは
通常の身体機能を既に停止している

安倍総理に政治家資質がない事を示す
証拠は多数ある。