食べれるダム


☆八つ橋ダム 


台風19号の豪雨被害の一部は
八つ橋ダムというダムを民主党
一時中断したのが原因らしい。


生八つ橋なのか
乾燥した煎餅みたいな
八つ橋で製作したのか知らないが
八つ橋でダムを作るのは
止めて正解だと思う。


しかも批判してる奴等は
一方で死者にも自己責任で
追い討ちをかけ棒で叩いてる。
死者も悪い民主党も悪い・・・
自民党がそんなに立派なら
誰一人死亡してない筈だし
仮に死者が出ても避難所が
あんな難民キャンプ同然の
酷い劣悪な環境ではないと思う。


はすみとしこはそうだ難民しようと
イラストを描いたがそれはそれら
災害犠牲者を揶揄する事なのだろう、
果たしてはすみを支持礼讃擁護した
奴等は正常な神経をしてるのか?

 


PS 八つ橋ダムはネトウヨ
誰かに集団指導されて一斉に
間違えて指摘した名称、学校で
教師が間違えた感じを気付かずそのまま
ノートに書く人と気付いて正しい漢字を
写す人の違いに似てる。