辞任でごまかすな

 

☆河井法務大臣辞任

 

辞任した途端にクズ扱い
確かTVでは日本の法務大臣
就任前に<厳しい身体検査>が
あるので法的に潔癖でないと
就任しないと韓国を貶していたが
その歪んだ日本凄いが嘘だったわけだ。


全く今回とは関係ないが、2017年アメリ
ユナイテッド航空の国内線で満席で
飛べないのでアジア系の医師を警官が
引き摺り下ろした動画が拡散して
批判を浴びた、あの際にも
日本の航空会社はオーバーブッキングは
正確に計算してるので有得ないと
何かで書いてあったが実際には
毎年2500人ほど満席で席を
変わってもらってるそうだ
(2000人ほどが
フレックストラベラーで譲り
450人ほどがその便に
乗れなかったそうだ、50人合わないのは
凡そと振り替え諸々、因みに私も2度ほど
申し出たが結局は間に合ってその便に
そのまま乗れた)


メディアも不思議なのは
菅原も今回の河井も
<辞任すれば問題解決>ではない
批判も追求もせずにその件を
報道するだけ、あれだけ
韓国のたまねぎは批判し
嘲笑して意味のない報道を
続けた割に、日本は当日と
翌日だけ。