彼は持ってるのか

 

☆バドミントン 桃田選手

彼は運が悪いというか
<持ってない>のか或いは<持ってる>
ネトウヨが1番喜ぶ
<他人の不幸は蜜の味>だと思う。
(事故は不幸だがあのレベルで済んだのは
ある意味不幸中の幸い)

ギャンブルの時には相当批判したくせに今は
手のひらがえし・・・・

メディアも騒ぎすぎだ。
(骨折、故死亡交通事故は
毎日どこかで発生してる)

私が不謹慎だという見当違いの
批判はお前等それら被害者に
常に同情などしてないくせと
返しておく。


そういえばドコモショップのメモで
客の料金プラン変更資料に
<クソ野朗>と書いたのが炎上したらしいが
ドコモ本社にクレームを入れても相手にされず
ネットで公開したら即謝罪するとは・・・
ドコモが凋落するのはその辺にも理由がある、
ネットで検索したら店は悪くないと
逆張りを誰かかいていたが
「クソ野朗と書いたドコモは悪くないと
擁護する野郎はクソ野朗」と批判されても
そのアホは私のことは「悪くない」と
擁護してくれるのだろうか?