サイバー攻撃、NEO,PID

 

三菱電機サイバー攻撃
関係ないNEO ネオも一緒にかいておく


あれは公表されているだけで実際には
他の企業も攻撃を受け情報流出などの被害に
あってる企業があってもおかしくない。

中国ロシアはサイバー攻撃アメリカ国内の
電力を麻痺できる能力があるらしく、日本が
防いでるとは思えないしドローンやステルス機が
アメリカ製に酷似してるのは偶然ではないと言われてる。
自衛隊の国産兵器をコピーしないのはその価値がない為
一部の技術やデータは盗めてもそれを盗用するとは限らない
ただし一部の機密情報や弱点は把握出来ていても不思議ではない)


20200120付の朝日新聞で元在韓米軍総司令官が
NO COMBANTANT EVACUATION(NEO)
非戦闘員避難作戦の発動に反対したと述べていた
昨年出された本にも既にその旨は記載されており
特ダネ的に自社のインタビューとして価値有ると
思ってるかも知れないが内容は既知で情報も古い。

ただし右翼保守系メディアはこんな事も知らずに
第二次朝鮮戦争を期待予言して熱狂報道し大ハズレで
恥をかいたはずだが記憶喪失して未だに他社の
誤報を批判してる。

確か小規模訓練は日本国内の米軍基地でも
毎年か数年おきに行なわれてる
(軍関係者でもないのに勝手にある
アカウントをフォローしてるので、もっとも
関係者以外アクセスできないサービスやアカは
利用できないが)
2019年5月か6月に行なわれてる

このNEO実行時の対象者を書いてるのだが
アメリカ人 グリーンカード保有者 
アメリカ国籍保有者(二重国籍等)、そして
イギリス人」だったと思うアメリカの起源が
イギリスに有る部分やそういう協定でもあるのだろう
何処を探しても日本人とは書いてないので
安保法制でアメリカ軍が日本人の避難輸送をするなど
妄想にもほどがあると言う事。
10万人以上もの避難民を輸送するのに日本人を
乗せるスペースがないのはちょっと想像すれば分かる。
世界最大の客船でも1500人程度しか運べないと思う
あのレベルが100隻必要という事になりそんな数はない、
ピストン輸送をするとしても20隻もあるのだろうか?


PS NEOの発動=北朝鮮が宣戦布告と解釈しかねない
状況で出来なかった。

国内の軍事評論家が述べる殆どの事は大嘘だったのも
この第二次朝鮮戦争予言で発覚した大失態だった。


POSITIVE IDENTIFICATION