ナチス和朗


☆さすがナチス和郎 発想がヒトラー以上


確か給食用マスク1世帯につき2枚送付を
「考えうる限り最高の対策」と褒めていたが
だったら緊急事態宣言は不要かあるいは
<考えられる限り最低の対策>になる。

「お母さん腹減った・・・」と
明日のコメの心配をしなければならないような
家庭に内閣府から郵便物・・・・
入っていたのはアベノマスク2枚・・・

しかし最高の対策と最低の人間が書いていた。


ぶっ飛んでる対策を提言していて
「会社内やレストランでの会話禁止」
コメディアンとしてデビューの日も近い、
こんなタイプの人間が経済産業省にいたから
経済が良くなるわけがないと断言できる、
町工場みたいなところに全ての企業に社内メール
グルチャが有ると思ってるのか?
(会話せずチャットメールみたいな事で済ませと)
皆が皆机の前に座ってるとでも思ってる、
飛行機が出発する前に機長とコパイや
客室乗務員達のミーティングも社内メール?
ディスパッチャーとも?整備員とも?
会話で済ませたほうが明らかに生産性は
高いと思うが・・・・

書いていったらキリが無いのでとりあえず
<明日以降お前は確実に学内で実行しろ>
誰とも喋るな、講義で話すのは仕方ないが
学生とも喋るな、食事時は自宅以外喋るな。

これを守ってる動画でも投稿して再度
提案するんだな。


四国文理大学だったか彼の勤務先も
頭抱えてるのでは?彼がいるから
入学してくる学生がいたらいたで
困る奴しか入ってこないし、嫌われて
入学者が減ってると思うのだが・・・

 

PS
ナチス和郎は台湾韓国がコロナ関連で
日本より優れた点があっても絶対に
認めたくないので否定していたが・・・

少なくとも政治家の人的資源は明らかに
台湾より劣っていた、この期に及んでも
イデオロギーで日本最高とか狂ってる、
日本が台湾より優れていたら台湾より
感染者数も死者も少ない、そうでないのに
日本の対策を褒めてもどうしようもない
(給食用マスク2枚を配布する前に
とっとと外国人の入国を禁止したり
やることは多数有った、3月からやっとで
マトモに動き出した)

指導者が優れていればコロナウイルス対策で
右往左往する必要も無かったし、
経済対策も莫大な支出は不要だったと思える
無能な指導者を選出した無能な国家国民は
高い費用を払った、それも自己責任、
有能な指導者を選べば危機が訪れても
対処可能な場合は費用も安くつくと
証明された(地球の破滅レベルの大災害で
人類の95%が死亡するレベルではない上に、
対処した国家は多数ある、感染者数より
人口比と死亡率が問題)

ナチス和郎はイギリス流の政策(集団免疫で
実質的にこれと言った対策をしない)を
参考にしろと言ったが当のジョンソン首相が
コロナに感染して重症になるし、直に政策を
転換した・・・・・

ナチス和郎は確かに二重国籍に関しては
その道のプロ市民で知見も優れてるのだろうが
それ以外は<会話禁止>なんて<寿司ポリス>でも
発足させ監視するのか?と思える爆笑対策を
提唱する程度のレベルだから今後も二重国籍以外に
ついて発言をするのは止めといた方が良い。

その二重国籍もアベの無能とコロナの危険性に
比べたらアイスクリームの食いすぎで頭が
痛くなる程度の問題でしかなかった。
(勝手に騒いだだけで誰一人死亡してない上に
費用ゼロ)

そういえば安倍総理は前世の死に方に問題が有ったらしく
時々頭痛に悩まされ青酸カリの味覚を思い出すらしい。