老害

 

☆キャノン御手洗社長会長・・・・

2回目で失敗しているのに
3回目が成功するとは思えない

結局高齢な独裁者でしかなく
実際に皇帝と揶揄されるワンマンぶりと
側近も宦官しかいないそうだ。

仮に何処かの企業を建て直し
再度招請されてるなら分かる、
しかし<我慢ならんワシがやる>と
再度怒鳴り込んできた高齢者でしかない。


5月7日のキャノン株価が楽しみだ
(報道日5/1日は僅かに67円程度下落)


日本がダメになるのが全て高齢者の
責任とは言わないが、退かないのも迷惑になるし
TVのMCなんかも基本的に40過ぎのお笑い芸人が
メインでそれ以上も珍しくもなく全く新陳代謝がなく
番組そのものが高齢化してる、TV局も新人発掘と
育成を怠りモデルや何かで有名なったら即起用で
素人ばかり、しかも国内のメディア娯楽などにしか
接しないと気付かないだろうが<マルチタレント>で
歌って踊ってMCして俳優してと、1人の人間に
何でもやらせるがそんな才能があるわけが無い。

ユーチューバーに高齢者が少なく若者がメインで
若者が見てるのは同年齢だから同年齢が
分かるからで、たとえば時代遅れの松本人志
見るのは凡そ彼の年齢に近い層が好むから
(信じがたい事に上司にしたい有名人ランキングにも乗るが)

若者に見て欲しかったら同年齢の人にやらせる
女子アナは基本的にマスコットかトロフィー役で
お飾りが多い上にはっきり言って存在の意味がない
雛壇になると理解すら出来ないほど邪魔。