サンドバッグ

 

☆パチンコ店は店名公表までして叩いた割に


ホストクラブなどは殆ど店名は伏せる不思議
しかもこの手の馬鹿騒ぎにには大抵オマケがあり
<パチ>では誰一人公式には感染しなかった、
つまり感情でパチンコ(ギャンブルやその経営者層)を
毛嫌いする事が先に来て客観的に感染源クラスターに
なり得るかを考慮できずに弱い者をバッシングした
(メディアもそしてそれらは大抵B層やネトウヨ
ネオナチ系、叩いたあなたはナチスの血が流れてる)
確かにマスクをせずゲホゲホ咳き込みクシャミやり放題で
その汚い手で席を移動しまくり(確か席の頻繁な移動は
禁止されてると思う、やった事は1度しかないので詳しく
知らない)台を触りまくったら感染拡大をしたかもしれない。

そしてこのパチンコ店を叩いた時にホストクラブなどは
叩かず今になって叩き出し今度はパチンコ店を叩かなくなった
単に弱い者いじめのターゲットを探して変えただけ。


メディアは今度<パチンコ店を叩いたメディア>
<接待を伴う飲食店>を叩いたメディアを具体的にあげ
叩いたら?


PS
接待を伴うは誤解されるので変更するといいながら
変更しない・・・・発生したタイプは限られてるのだから
他にも言いようがある。